イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏休み最後のお祭り♪
8月の最終日曜日はBank Holiday、イギリスの数少ない国民の祝日です。Bolton Abbey敷地内でサマーフェスティバルが行なわれていたのでいってきました。

れいなは入場した途端、数々の乗り物を見つけて『あれに乗りたい!』を連発・・・やっかいなお年頃になりましたw

で、そのうちの1つがこれ。

空気の入った巨大スライダー。1人でガンガン登っていって、
DSC_4478.jpg

DSC_4479.jpg

倒れかかりながらも

DSC_4480.jpg
ちゃんと滑れました。

『怖い~』と言うかと思ったら速攻2回目滑りに行きました。

「れいな、怖かったけど行ってきたよ」だって。怖かったなら行かなくても良かったのに(笑)

それから、フェイスペインティング。

DSC_4510.jpg
くすぐったい~
DSC_4514.jpg

DSC_4515.jpg
外側は白か黄色にしたら?って言ったのに、なぜか『黒!』だって。

で、鏡見てから「今度は黒いのなしで赤だけにする」だって。だから言ったじゃーん。
でもすれ違う人から度々『かわいい蝶々ね♪』って言われて本人も嬉しそうでした。

Bolton Abbeyは、前にも行ったような修道院の遺跡で、川も流れています。
冷たいと止めたのに、れいなは『入る!』の一点張りで・・・

DSC_4534.jpg

入りましたよー。私は腹巻きに長Tにトレーナーにウィンドブレーカーまで着ていたというのに!

DSC_4553.jpg
こんな川渡りをしてる人たちもいました。

そしてたっぷり遊んだあとはおやつタイム。アイスクリームを売ってるバンを横目に健康おやつな我が家です(笑)
DSC_4554.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。