イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9月ですが、プール!
だって30度だもんね~。イギリスの皆さん、うらまやし~でしょぉ~!
というわけで自力でビニールプールを膨らませ(きつかった)、水を入れたら子供たちのテンションも最高に。
水を温める暇もなく、お湯を足す必要もなく、

ばっしゃーん☆ とれいなが入りました。手を入れた感じは冷たかったんだけどなぁ。

でものあを入れても冷たそうな反応はナシ。2人ともイギリスで鍛えられてます(笑)

DSC_4601.jpg

実家の裏は雑木林なので人目に付くこともなく大騒ぎできるので子供たちにはぴったりです。水をそっちにかけちゃっても大丈夫だしね☆

先日じいじと二十日大根のタネを植えました。
にわしごと

のあは実家のワンコ、こはるに全く臆することなく手を出します。
のあとこはる
初対面(今回の)は遠くから私めがけて走ってくるこはるだったのに、ビビることなく速攻ひげをタッチ。こはるがビビってました(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。