イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
保育園のない日は
週3回保育園に行くようになり、行っていない4日間の予定にいつも頭をひねってます。

近くの保育園の園庭開放にいったり、

CIMG0006.jpg

CIMG0007.jpg

日本に本帰国したブリ友と一緒にアンパンマンミュージアムに行ったり。

2回目のれいな、さぞかし喜ぶかと思ったらのあがものすごく喜んでました。
CIMG0013.jpg
入り口すぐのところですでに引っかかってました。後ろから人が入れないって言うの!
CIMG0015.jpg

CIMG0023.jpg
キャラクターを触ったり、
CIMG0033.jpg
ジオラマを見たり・・・もうあっちいったりこっちいったりしてのあは忙しかったです。

CIMG0034.jpg
れいなも覗いたり
CIMG0065.jpg
バイキンマンのUFOに乗ったりと満喫中。

そして、館内を巡回中?のおむすびまんに遭遇。前回れいなはバイキンマンを見て超ビビって泣き始めたのに、今回はちょっと頑張りました。でもママ友の手をぎゅっと握ってます(笑)
CIMG0118.jpg
ちなみに、おむすびまんとはこのお方です。結構かわいい~。
CIMG0117.jpg

この後、アンパンマンとしょくぱんまんにも会いましたが、れいなは握手とハグしてました♪自分でも嬉しかったみたい。

ちなみにのあは初めから全く怖じけずに触りに行ってました。すごいなー、のあ。

滞在時間と往復のドライブが同じくらいの『旅』となりましたが、行った甲斐がありました。

さて。。。土日、予定がないのどうしよう~。どこ行こう~・・・。


コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
