イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
保育園
ではなく、今日は大学時代の友人宅へお邪魔しました。
日本に帰ってくるたびに「おかえりー!」と集まってくれて、私も会うのをいつも楽しみにしてます。いやー話が泊まらないんだな(笑)

いつもなら45分くらいで行かれる友人宅、今日は高速に乗るのに30分かかり、乗ったと思ったら渋滞。結局2時間もかかってしまった。祝日だったとはいえ、皆どこいくの? 子供たちは朝早く起きすぎて、まだ10時半だというのに車の中で爆睡(笑) 本当は電車で行こうかとも思ったのだけど、さすがに雨で子供2人にバギー+荷物は無理と思い、車に乗り込んだら…そういう思惑の人がたくさんいたわけ(涙)

CIMG0155.jpg
いつ食べても非常においしい手料理を用意してくれて、嬉しい限り♪ 私の手抜き料理がバレるからダンナには食べさせられません(笑)

CIMG0156.jpg
れいなももりもり

CIMG0165.jpg
こどもたちも年が近いのでおもちゃを譲れないときもありながら、楽しそうに遊んでいました。

CIMG0168.jpg
のあはやっぱりみそっかすだったけど、こんな風に人のお宅でリラックス・・・しすぎだって!

何はともあれ楽し過ぎて長居してしまった楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
