イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
自由過ぎ
皆さん、多くのコメントありがとうございました。なんだかとっても元気に前向きになれた感じ(笑)今日はれいなリクエストでじいじと一緒にお風呂にも入りましたよ☆というわけで残り1ヶ月頑張りまっす。

今日は大学時代の友達一家とこどもの国へお出かけ。家の中が寒かったので長袖を着て外に出たら・・・あちー!というわけで大急ぎでノースリーブに着替え、カーディガンを持って出かけました。現地に着いたら・・・ほとんど全員長袖。男性は半袖もいたけど・・・。弱気にカーディガンを着ようかと思ったんだけど、あまりに暑くてそれどころじゃない!空気はさわやかだけど太陽がね・・・で、「遠くからでも、ノースリ着てるのがluckycharmsだって分かった」って言われました。確かに夏はノースリだ!って昔から言ってたしね。夏はノースリだよ、でもそれがイギリスで実行できないからすでに秋化してる日本女子の中にいてもつい夏っぽい格好をしてしまうのか・・・。

園内で待ち合わせをしたのだけど、れいなは待てず、「遊んで待ってるね」と。ちょっと前までチョークで地面に絵を描いて遊んでいたので、また絵を描くんだと思って「いいよ」と言ったら・・・

振り返ったられいながいません。いない!いない~!

ふと見たら、れいなは階段を下りて、すでに窪地をすたすたと歩き始めていたのです!

どこにいるか分かりますか?
CIMGれいな

ここです。中央左の薄い赤丸のところ。
CIMG0176.jpg
分かるかな?

ものすっごく遠いんです。まあどこにいるのかは分かったのでのあを回収してバギーを持って追いかけました。
そしたら、楽しそうに腕を振りながら戻ってくるれいなに遭遇。声をかけるまで気づいていませんでした。でも楽しそうに走ってたれいな(笑)

本人曰く、これに1人で乗ってきたんだとか。
CIMG0177.jpg
どんだけ早く遊びたかったんだ。

普段ここまでは遠くに行かない子なのでびっくりしました。来週もこどもの国に行く予定。今度は幼なじみ2人もいるので、思う存分遊びまくりだろうなー。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
