イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実は初でした。
それは、ネイル。

いつも帰ってくる度にやってもらおうと思いつつ、わざわざ予約して、っていうのが何だかめんどくさくて後回しにしていたらもうイギリスに帰る日になっちゃった、ってパターンを繰り返してました。イギリスではやってもらおうなんて思えないし。だってロンドンでやってもらった高校時代の友達が「フレンチですらレベル低過ぎ」ってダメだししてたから。ロンドンでダメなら、北部の田舎じゃなおさらダメだろう。それに会話しなくちゃいけないならそれもめんどいし(おい)

今日検診が済んで買い物も済んで、まだ時間あるな~と思ってふらふらしてたらお手軽系ネイルサロンが。聞けばマニキュアならOKとのこと。ついでに自分ではうまくできないフレンチネイルをしてもらおうかなーと思ったんだけど、+2100円と言われて断念。普通に買い物で2000円なんてすぐ出しちゃうのに、なぜかここでケチに(笑)

本当はジェルとかやりたかったんだけど、時間もかかるし帰るまでに取ってもらわないといけないし・・・・というわけで断念。

甘皮の処理とか、ベースコートとかもちゃんとしてくれたけど・・・うーん。45分ほどほぼ無言で座ってて眠くなった(笑)そして家でTV見ながらやってもあんまり変わらないじゃーん、なんて思ってしまった。さすがにかけたりはげたりはしてないけど、帰ってきて子供たちの面倒とか見てたらやっぱり傷が・・・マニキュアだから仕方ないんだろうけどね。これなら家でしても同じじゃーんと同じことを思ってしまった。

自分ではできないことをしてもらわないとネイルサロンの価値は分からないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私もネイル行こうかって思ってたところでした。ジェルネイルって家事でも落ちないって聞いて、イギリス帰るときにしよう!!と思ったんですが…自分でとるならアセトンを買わないといけないって聞いたので、やめます。
名無しさん | URL | 2010/10/06/Wed 14:45 [EDIT]
>名無しさん
誰かな??
自分で取るのすごい大変って言われました・・・なので諦めた~!
今度は日本に来てすぐジェルしてもらって、帰るまでに定期的に通えばいいのかなぁ。でもそれで数千円が消えるのって痛い・・・かも
Luckycharms | URL | 2010/10/07/Thu 12:02 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。