イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
昭和記念公園は広すぎ
すでに回顧録ですが。。。昭和記念公園に子供たちを連れて行きました。これで3回目なんだけど、広過ぎて全部回れないし、いつも新鮮(笑)

今回の目的の1つはお花見。
DSCN0096.jpg
コスモスの丘に行きました。おじさまおばさまがものすごいたくさんいてびっくり(笑)

DSCN0108.jpg
お弁当を食べてじいじと走り回るのあ

DSCN0110.jpg
雲のふわふわなんとかという巨大なプレイエリア

DSCN0122.jpg
虹の何とかとかいう(笑)巨大ネットエリア
DSCN0123.jpg
れいなももちろん端から端へ

DSCN0131.jpg
こんな巨大な遊具もあって、お昼前から行ってもあっという間に3時4時になってしまいます。

DSCN0130.jpg

DSCN0119.jpg
ドライアイスみたいな湯気みたいなものが出てくる場所もあり、ちょっと神隠しにあった気分?

DSCN0136.jpg
ガウディ風のベンチ
DSCN0137.jpg
窓があればもちろん覗きます。靴で上がっちゃってたけど・・・

DSCN0146.jpg
電車バス(トレインバス?)に乗ってエントランスに戻るのが我が家恒例。のあも今回は大はしゃぎで下を見たり景色を見たりして満喫してました。

うちから車でも電車でも30分くらいの近場なので帰る度に遊びに行きます。でもいつも行く場所は同じ。この遊具のエリアと、エントランスとそのエリアをつなぐ通り道のみ(笑)

次回はもうちょっと探検もしてみようかな。

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
