イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
秋晴れ~♪
アイルランドからダンナの日本時代の同僚夫婦が1泊2日で遊びにきてくれました。アイルランドには行ったことがないので私たちが行きたかったんだけど、超朝早い便で飛んで、超遅い便で帰ってくる飛行機しかなくて、翌日はれいなの学校があるので、友達に来てもらうことになりました。

れいなのために、開くとバレリーナが踊るジュエリーボックスとその中に入れるためのブレスレットと指輪をくれたのだけど、初めての女の子っぽい物をもらってれいな大喜び。自分の手を嬉しそうに見たり、箱を開けてみたり、また指輪を眺めたり(笑)


DSCN0384.jpg
こんな素敵な秋の日に自然と戯れなければもったいない!ということで出かけました。ほんとは超極寒だったけど・・・

DSCN0379.jpg
れいなは楽しそうに走り回り、

DSCN0388.jpg
のあは泣きもせず抱っこしてもらって私も楽ちーん♪

DSCN0387.jpg
こーんなにキレイ♪だけど寒い~!

DSCN0394.jpg
れいなの隣にきたのあ、ふいにれいなの手をつないで2人で仲良く歩いてました。かわいいのう。

寒くて何枚着ても寒いよぉ~って感じでしたが、よく歩き、自然の空気をたくさん吸って、晩秋を満喫しました。久しぶりに会ったお友達も結婚してから会ったのは初めてで、普段とても毒舌なのだけど、『新婚生活はどう?』って聞いたら「いいわよ」ってものすごく幸せそう~なカワイさ満載のお答えが返ってきて、気がついたら結婚4年目で子供たちのことばかりに目が行っている私はちょっとうらやましくなったのでした。

とかいいながら、今だって同じ部屋で一言も口をきかずにお互いPCに向かってるし(笑)




コメント

管理人にのみ表示

まじ。今日うち雪降った。
イモ | URL | 2010/11/09/Tue 03:35 [EDIT]
最後の一行で大爆笑した。
元OPS | URL | 2010/11/09/Tue 13:21 [EDIT]
>イモ
マジ?あり得ん。

>元OPS
来てくれたの、「Cな」だよー。相変わらず強い女のヒトだったけど、結婚して柔らかオーラが出てて幸せそうだったよ。
luckycharms | URL | 2010/11/09/Tue 15:14 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
