イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ダンナの好物
ダンナ、感情の起伏がほとんどなくていつも低空飛行。私は逆にいつもアップダウンで激しい人。ダンナの気性の方が身体に優しい気がする(笑)

ところで、結婚4年目にしてダンナの大好物が判明。そういうことも言わないんだよね~。

で、ダンナの大好きなもの。それは

タマネギの炒めたもの

なんと 貧乏臭い 家計に優しい

とはいえ、1回に1個食べちゃうからそんなに経済的ではないんだけど、もう一品というときにこれを出すと大喜び。

唯一ダンナの感情がハイになるとき(笑)

私たち夫婦、こんなんでいいのか。


コメント

管理人にのみ表示

玉ねぎは体によいぞ。血液さらさらになるはず。
元OPS | URL | 2010/11/27/Sat 15:11 [EDIT]
>元OPSさん
あはは。そうだね。Sにはもってこいだよ
luckycharms | URL | 2010/11/28/Sun 16:16 [EDIT]
いいんじゃない?(^o^)
うちのダンナも、手の込んだ料理を必死に作ってあげたときより、
80円のアジフライをスーパーで買ってきたときのほうが喜んでる。
Humbleな夫は気が楽でいいよー(笑)
まいまい | URL | 2010/11/29/Mon 01:01 [EDIT]
>まいまい
Humbleと取るのね、ポジティブだわ(笑)確かにうちのダンナも結構安上がりかも。頑張って作ったものをスルーされるとがっくりするけどねw
luckycharms | URL | 2010/11/29/Mon 10:06 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
