イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
れいな、ダンサーか、プリンセスか?
れいなのナーサリーでクリスマスランチパーティーがありました。この日だけは3歳児は全員12時スタートでクリスマスパーティーをします、パーティードレスで来てね♪という手紙があったのでれいなもおめかししていきました。

CIMG0428.jpg

NEXTで見つけた服、これちゃんとした上下セットなんです。私は上がかわいい~と思い、れいなはきっと下がかわいい~と思うだろうと思って買ってみました。着せてみたら何だかものすごいことになったけど、本人が好きだと言うのでキープすることに(笑)何かバレリーナみたい。

クリスマスの朝の子供のように、7時前に起きてきて自分で着替え開始(笑)

写真撮ろうねーというと、最近変な顔をします(前からか)。

CIMG0430.jpg
不意打ち。

ダンナには『プリンセス~!』と言われてまんざらでもない気分。どれだけ汚してくるかと思いきや、ほとんど何もつけずに帰ってきました。よかったよかった。でもクリスマスランチ、何を食べたのかは不明。聞いたら、「オレンジジュース、ウィンナー、トマト」とか言ってました・・・メニュー、ちゃんと見ればよかったなぁ。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あはは、れいなちゃんっておもしろい子~!これが変顔ね。アップで見たら笑っちゃいました。2つとも凄~く可愛い!「しっかり食べて、しっかり成長してます」って顔をしていますね(笑)子供のドレスもネットで買えるなんて便利。私、イギリスでは本当に届くのか何所と無く信用できなくて中々ネットで買えないんですよ。
はら | URL | 2010/12/16/Thu 01:19 [EDIT]
>はらさん
あとは舌を出したり、やたらジャンプしたりでいい顔が全然ないんですよ。NEXTはモールに入ってるので、モールで現物を見てネットで買ったんです。こっちで配達トラブルにあったことないから大丈夫だと思いますよー。
luckycharms | URL | 2010/12/16/Thu 14:06 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
