イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
NY1日目「大雪」
到着したときから雪は降っていたけれど、翌朝起きてみたら・・・積もってる!膝くらいまで積もっております。NY近辺すべて雪にやられたらしい。

妹の家のドアは雪に押されて開かず、車は雪に埋もれて動かず・・・NYCに友達とランチする約束はこれでキャンセル。今日は何しようか~なんていいつつも、地元にショッピングに行くことに(おとなしく家でだらだらというオプションは当然なし)。

走った方が早いんじゃないかというくらいのスピードで運転し(妹が。それがまた怖い。)、まずWal-Martへ。まさか開いていないんじゃないかと思ったら、さすが商売第一。ちゃんと開いていました。次に私のお気に入りのTargetへ。Wal-Martの競合だけど私も妹もこっちの方がいいもの/かわいいものが売っていると大はしゃぎ。彼はあきれつつもどんどんいっぱいになっていくカートを押してくれました。感謝。

そして夜は当然お約束の酒盛り。戸棚をあけたらウォッカの瓶が10本ほど・・・色んなもので割ってひたすら飲んで夜は更けていくのでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NY珍道中、リーズから楽しく読んでいます。
私もいつか行きたいなー。
ゆき | URL | 2006/02/14/Tue 01:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。