イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
クリスマスパーティー
ママ友たちとクリスマスパーティーをしました。
みんなで持ち寄って、こんなに豪華♪

DSC_0012.jpg

この雪だるま、実は手作り(私じゃないよ)。しかも中にお菓子がたくさん入ってて、子供たち興味津々。

DSC_0024.jpg
『何が出てくるの~?』

DSC_0027.jpg
お菓子に群がる子供たち(笑)

DSC_0038.jpg
キャンディーがネックレスになっているやつを首にかけてサーファー風なのあ。れいなとのあにはこのネックレスが食べられることは内緒にしておきました(笑)

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、満足なクリスマスパーティーでした。
また口実を作ってパーティー計画しなくちゃ。


コメント

管理人にのみ表示

あれ、これ我が家?(ワインがたくさん並んでますが、後ろ。。)素敵。
イモ | URL | 2010/12/22/Wed 16:48 [EDIT]
>イモ
うん、ここはダイニングルームだよ。大きなゴッホの絵のプリントを買ったんだけど、なんかイマイチで・・・代わりになるものを模索中
luckycharms | URL | 2010/12/22/Wed 16:50 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
