イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クリスマス2010
クリスマスにも雪が降るかもという予報だったのだけど、とても寒かっただけで結局雪は降りませんでした。

そして前日に台所に缶詰で準備したクリスマスイヴパーティー、3家族で食べたり飲んだりの豪華パーティーとなりました。

DSC_0059.jpg
これが大人のデザート、ロールケーキにイチゴサンタたち。ひび割れたところはサンタで隠してます(笑)

DSC_0070.jpg
高級スーパーで調達してきてくれたチーズやパテ、おつまみに珍味にたこ焼き(!)、ビーフシチューなど、盛りだくさん。
さらにお友達が持ってきてくれた10年もののフランスワインなど、パーティーにふさわしい豪華な品揃えでした。

DSC_0082.jpg
子供たちのサンタケーキも、ヨーグルトだから大丈夫かな?と思っていたらとりあえずみんな食べてくれたのでひと安心。

DSC_0102.jpg
食後の運動。

まだまだおしゃべりしていたかったけれど、気がついたら時間が経っていたのでプレゼント交換をしてお開きに。子供たちが寝たのは10時半でした!2人とも生涯最も遅い就寝時間。

さて、クリスマスの朝は何時に起きるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。