イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
NY2日目
NY2日目は雪の残るNYCへ。
さすがに道は雪に覆われてはいなかったけど、歩道にも車道にもどかしきれない雪が残っていて歩くのに一苦労。

でもとりあえず主要観光スポットは行ってきました。今日は私にとってはおさらいコース。でも雪のNYは初めてのため、ひと味違った楽しみがありました。

今日も彼は「What's up with xx? (一体xxは何な訳?どうなってるわけ?)」を連発し、ひたすら自国の素晴らしさを強調していたのでした。もちろんそれに対していちいち言い返している私もいたのだけど。

それにしても異常なほどのイギリス人観光客に遭遇し、「あの国から脱出したはずなのにぃぃぃ」とトワイライトゾーン的な気持ちでした。

明日からはワシントンDCです。実は22年ぶりの訪問(くっ・・・)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

それは実質的な初訪問ではないでしょうか?
DCは私も好き。美術館だの博物館だのがたくさんあってうっとり。
お姐 | URL | 2006/02/17/Fri 14:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。