イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ワシントンDC
NYC中華街からDC中華街まで片道20ドルのバスがあると知り、早起きしてゴー。バスは快適だったけど結局4時間以上かかってしまった。

DCはとってもきれいな街で、NYCより2人とも好きかも。建物に使われている石の色が明るいからかも?空間がもっとあるというのも1つかもしれないけど。
ニュースの映像のバックに使われるUS Capitolからひたすら歩いて観光。

ここでもまた彼はイギリスvsアメリカ発言開始。発想がすごい。
「US Capitolってさー、ロンドンの聖ポール大聖堂をバッキンガム宮殿に乗せたみたいじゃん」 言われてみれば確かにそうかも。
「この建物たてたとき、窓作るの忘れたんだね。あほだね」 あの・・・これは美術館だから窓なくていいんじゃない?絵が焼けちゃうよ、陽に。

所変われど2人の会話はいつも同じトピック「アメリカたたき&たたき返し」なのです

コメント

管理人にのみ表示

二人が「アメリカたたき&たたき返し」してるところすごい想像できる!私はいつもアーカンソーたたきしています。でもあまりたたき返しはないんだよね。。。
Asa | URL | 2006/02/17/Fri 13:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
