イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カゴからグレードアップ
クリスマスに子供の寝室用に本棚を贈りました。

今までれいなとのあ向けの本/英語と日本語の本と4つのカゴに分けて子供たちの寝室の床に置いていました。なので片付けてもすぐにぐちゃぐちゃ・・・

これなら表紙が見えるし、4段あるから本も分けられるし、80冊くらい入るらしいのでいいかなーと。

DSCN0596.jpg
なぜかこの写真に限って回転できませんでした・・・w

で、使ってみた感想。

便利よ~(笑)

大型の本は一番上、一番下も結構幅が開いてるし、本もたくさん入ります。子供たちも本が選びやすいみたいで、今までより選んでくる本が毎日違います。選びやすいんだろうねー。

ちなみにこのアルファベットの板、ひっくり返して無地にもできるそうです。長いこと使えそうだわー(←これ大事)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かわいいね~。表紙が見えるのがいいね。
うちも収集つかなくなってるから、何か欲しいなあとずっと思いつつ。。。
おそろいの本もちらほらあって、なんだか嬉しい。
ちなみにうちは「たべたのだあれ」
ぷり | URL | 2011/01/30/Sun 09:11 [EDIT]
>ぷりさん
そうなの。これ結構いいよー。Book TidyだかTidy Booksだかってやつなの。
たべたのだあれ、いとこがくれたんだけど、れいな大好きだったよ。のあはまだちょっと早いみたい。
luckycharms | URL | 2011/01/30/Sun 21:44 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。