イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ダブルガールズナイト
ママ友にお誘いを受けて、お泊まりにいきました。

ママx3人に同じ年頃の女の子x3人。ダブルガールズナイトです☆

のあとダンナの夕食の用意をしてれいなを連れてGO!

れいなは到着してすぐに他のガールズたちと遊び始めました。

ママたちはお酒を飲みながら(笑)夕食の用意。ママの1人が握ってくれた!!お寿司と、野菜スティック&お手製バーニャカウダ&激ウマディップ、チーズやサラミなどのつまみなどなど。

DSC_0495.jpg

DSC_0500.jpg

子供たちに夕食を食べさせてからかんぱーい♪ちなみに、子供たちはカレー(汗)

4人

食べてからまた遊んでました。
この小屋の中に子供が4人入ってます(笑)
DSC_0498.jpg

子供たちをベッドに入れて、再び宴会開始。上からばたんばたんと音が聞こえ続け、上に見に行くこと数回。いや、数回以上。れいなは昼間スイミングもあって疲れてるはずなのに、ずーっとばたんばたん、どたばた。

やーっと静かになったのは・・・何と11時!ガールズすごすぎ。お泊まりしたお家の2歳ちょっとの弟くん、爆睡してたのに周りをどたばた歩かれて起きて泣いちゃいました・・・かわいそうに。

DSC_0501.jpg
仲良く3人で。

子供たちもやっと寝てくれて、ガールズトーク本番!
どれだけしゃべれば気が済むんだっていうくらいべらべらべらべら・・・・子供たちが寝たぁ~と思ったときに時計を見て11時。次に時計を見たら3時過ぎてた!!

しゃべりすぎ~

朝も早くから起きてきて、誰々が頭を打ったとか、おもちゃを取ったとかなんだとかでいちいち親たちが寝てる部屋に入ってきて(しかも電気までつけた!)もう超寝不足!といいつつ、2度寝もしてしまったので起きたのは9時半。子供たちはその間もドタドタ、バタバタ(笑)

ブランチを食べて帰るはずが、またしても話をし始めて・・・気づいたら1時過ぎてた。このまま行ったらガールズナイト2夜目突入できそうなくらいだったので退散いたしました。

子供たちも楽しそう。はしゃいでます。ぶれてます。
DSC_0502.jpg

ダンナはのあと2人でボーイズデーを楽しんだのかとダンナに聞いても"it was OK"とかそういう返事しか返ってこない(何に関してもいつも同じ)なのでよく分からず。

まあ私たちが楽しかったからよしということで。また近いうちにやりたいな~。だんだん不良主婦になりつつある気がするけど・・・






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くくく。旦那さんの「It was OK」って、すごく想像つく!
楽しそうだなぁ。いいなぁ。。
ママハッピーが、子どもハッピー、パパハッピーだよね。
それ | URL | 2011/02/08/Tue 14:31 [EDIT]
男2人で、ぐれてたのかもよー?綺麗でかわいいー女性が家にいなくて、寂しかったのかもよー。(笑)で、答えは,It was ok!なのかも。帰ってきて、愛情一杯ラブラブしてあげましたか?もちろん、旦那さんには倍にして。。。。それにしても、美味しそうなご馳走で、高級レストランみたい。
ちーばばでーす | URL | 2011/02/08/Tue 14:49 [EDIT]
れいなちゃんの
「ほんとにこの子はしゃぎすぎで仕方ないわね~」
みたいな顔がかわいい★
ぷり | URL | 2011/02/08/Tue 20:05 [EDIT]
>それさん
でしょー。やつはいつも低空飛行だからね。

>ちーばばさん
そうなのかなあ。ダンナはおいしいもの食べに行っても、楽しいことしても、It's OKなんだー。感情の起伏がないと言うか。

>ぷりさん
ねー、どっちが年上かわかんない? ほんとはしゃいでたよね(笑)
luckycharms | URL | 2011/02/08/Tue 20:30 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
